会員登録時、商品ご注文時に携帯キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク等)のメールアドレスにて
ご登録される場合は、事前に弊社のメールアドレス 12doce.del.flamenco@gmail.com を
「受信可能メールアドレス」へご設定ください。

携帯キャリアメールアドレスの場合、迷惑メール対策のため、ご自身で設定していなくても
パソコンからのメールアドレスが「受信拒否」されている場合が多くあります。
携帯のアップデートや機種変更により「迷惑メールフィルター」が強化され、今まで受信できていた
アドレスが受信できなくなることもございます。

当店にて商品をご注文いただきますと「ご注文確認メール」が自動送信されますが、
ご注文が完了しているにも関わらずこのメールが届いていない場合は、
当店のメールアドレスが迷惑メールとみなされ受信拒否されている可能性がございます。
その場合は 12doce.del.flamenco@gmail.com を「受信可能メールアドレス」へご設定いただいた上で
こちらの「お問い合わせ先」ボタンよりご連絡ください。

お問い合わせ先